スマートフォン版はこちら

越智歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

越智歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市港区の歯科医院、「越智歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 552-0015
住所 大阪府大阪市港区池島1-3-1
電話番号 06-6574-7208
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

越智歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

わきさか歯科・矯正歯科 大阪府大阪市港区磯路3-1-2 いそじMKビル1F
こんだ歯科 大阪府大阪市港区市岡1-4-26-101
岡本歯科クリニック 大阪府大阪市港区南市岡3-5-32
橋本歯科医院 大阪府大阪市港区磯路2-22-20 ドムール北市岡113号
井上歯科医院 大阪府大阪市港区八幡屋1-1-4
弁天町歯科 大阪府大阪市港区弁天1-3-3 クロスシティ弁天町2F
エナミ歯科医院 大阪府大阪市港区港晴2-3-4
橋本歯科クリニック 大阪府大阪市港区八幡屋3-1-20
森島歯科医院 大阪府大阪市港区磯路2-12-1-119
土橋歯科医院 大阪府大阪市港区市岡元町2-3-7


おすすめ病院の口コミ

  • 沙知絵さん
    岩永歯科 口コミ
    茨木に越してきてからずっと、子供の虫歯治療でお世話になっています。
    引っ越してくる前の所でも、歯医者さんに行くと泣き喚いてしまっていて、
    やはりこちらでもそうだったのですが、
    何度か練習して慣れさせてからの治療だったので
    子供も嫌がらずに通うようになり、
    終わったらかわいい消しゴムをくれるのでそれを楽しみにがんばってます。
    治療の時、説明をしっかりしてくれるので
    最近、治療中は待ち合いでくつろいでます。
    優しくて、頼りになる先生で良かったです。
  • RIOさん
    梅田オランジェ歯科・矯正歯科 口コミ
    想像していた以上に白くきれいな歯になりました。ありがとうございます。
    なによりスタッフの方々の対応がすごく優しくてうれしかったです。
  • あっちゃんママさん
    園田矯正歯科 口コミ
    とっても親切です
  • YOさん
    清光歯科医院 口コミ
    治療は丁寧(その分時間がかなりかかっているので当然ですが)です。
    しかし、先生が話し始めると治療と全く関係ない話が始まり、必ず御自分の出身大学区の自慢が混ざります。
    私は仕事の合間や昼休みに抜けてきているので、時間的にも合わなかったです。
    私のように急ぐ方は向かないと思いました。
  • りょうママさん
    足立歯科クリニック 口コミ
    小さい子ども連れですが、キッズルームがありますしホテル並みに綺麗なので通いやすいです。
    先生と衛生士は子どもの扱いも上手く三歳の子どもも泣かずに視て頂いてます。
    しかし、いつも残念なのが受付です。
    言葉使いが悪いのと対応が冷たいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

越智歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル